西畑賭博場

ブログを使い、日々のニュースを斬る、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳩山首相、貧困率を見て「大変ひどい数字。なんでこんな日本にしたのかと思う人も多いだろう」

鳩山由紀夫首相は20日夜の横浜駅前での街頭演説で、2006年の相対的貧困率が
15.7%だったことについて、「大変ひどい数字だ。何でこんな日本にしてしまったとの
思いの方も多いだろう」と述べ、改善の必要性を訴えた。

首相は、相対的貧困率が初めて公表されたことに関しては、「正しいこと、間違っていることを
全部国民の皆さんにお知らせしたい。新しい制度を作り上げたい」と情報公開に努める方針を強調した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009102001029

おいおい、何他人事のように言ってるんだ?
発端はリーマンショックだろ
しかも麻生が必死に景気対策してるのに邪魔ばかりしてたのはてめーらじゃねーか
クズ極まり過ぎだろ。
  1. 2009/10/21(水) 11:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日体大レスリング部員を強姦致傷容疑で逮捕

なんでぶつかったくせに助けないの?
チャンスと思って強姦したの?
ばかなの?しぬの?
体育会系って脳みそないの?筋肉なの?
そしてなんで名前公開しないの?再犯させる気なの?
ばかなの?しぬの?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/306613/
  1. 2009/10/16(金) 10:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エミネムの音楽出版社がApple社を提訴。

ラッパーのなかでも随一の人気を誇るエミネム(Eminem)の音楽出版社Eight Mile Styleとその版権管理業務を担当するMartin Affiliatedが、楽曲の著作権侵害などで米アップル社を提訴、今月24日にミシガン州デトロイトの裁判所で公判が開始される。
http://www.barks.jp/news/?id=1000053420

原告側はアップル社が93曲の楽曲を、無断でiTunes Storeでダウンロード販売できる状態にしたと指摘しているが、アップル社はエミネムの所属するレーベルAftermath Entertainmentから楽曲販売の許可を得ていると反論。これに対し、原告側はデジタルダウンロードに関する権限を持たないAftermath Entertainmentの許可は無効だとしているが、アップル側は同レーベルの持つ楽曲の権利は、すべてのフォーマットのメディアに有効だと主張しているという。

エミネムは、楽曲の著作権侵害などを主張し過去にApple社を数回提訴しているが、2004年にシングル"Lose Yourself"を広告に無断使用したとして同社を訴えた裁判では、和解が成立している。

稼いでるんだからこまけぇこと言うなよwww器の小さい男だのう全く。
  1. 2009/09/26(土) 11:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルヴェスター・スタローン監督・主演映画でプラネット・ハリウッドの盟友勢揃いか

 [シネマトゥデイ様より]
 ブルース・ウィリスが、友人であるシルヴェスター・スタローンのために一肌脱ごうとしているようだ。ブルースが、シルヴェスター・スタローン監督・主演映画『ジ・エクスペンダブルズ』(原題)へのカメオ出演のうわさをMTVのインタビューで認めた。ブルースの出演シーンはまだ撮影されてなく、ブルースはシルヴェスターからの連絡を待っており、彼のためにスケジュールを空けていることを明かした。「(カメオ出演で)演じる役柄については何も知らないんだ。まだ脚本を見ていないからね。でも、とても興奮しているよ!」とブルースは話し、出演シーンではブルースとシルヴェスターとともに「プラネット・ハリウッド」設立にかかわったアーノルド・シュワルツェネッガーも出演することを明かした。ブルース、シルヴェスター、アーノルドの3人がそろうことが、このカメオ出演企画のコンセプトであるそうだ。一部報道では、ブルースが演じるのは独裁者政権を崩壊させようする最強チーム「エクスペンダブル」を雇う男ミスター・チャーチといわれており、アーノルドの役は元「エクスペンダブル」メンバーの中将役とのこと。どんな役柄にしろ、この3人が顔をそろえるのは映画史に残る名シーンとなることだろう。

ところでシルヴェスター・スタローンってなんでんかんでんの社長に似てますよね
なんでんかんでん社長
  1. 2009/08/19(水) 13:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
